イメージトレーニング | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


いよいよ明日、新チームになっての
初試合です。
昨年は、4年生のチームに参加させてもらい
バット引きや、ランナーコーチといった
ベンチプレイヤーで頑張ってました。

寝る前と、昼からの練習の時は必ず朝、銭湯に行き
イメージトレーニングさせてます。
すると、幸せそうな顔になり目が輝いているのが、凄く解ります。
可愛いね。単純だけど(笑)



あ、本田です。


さて、世間では今日から9連休の方もおられる
ゴールデンウィークですね。

うちも、楽しく仕事頑張ります!
今日だけ何故か?予約がないので、みんな遠出か旅行かな?



それでは、よい休みをお過ごし下さいね!

ほな\(^o^)/