ダイナマイトとフリーズとランチ | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!

占いはあんまり信じないんです。

だけど昨日の蟹座の占いは
総合・恋愛・金運全てマックス評価。

なら、少し読んでみよう。

『今日のあなたは自分が気持ち良いと思う事をしてみましょう』

一瞬ドキっとしましたが、
エロ占いではありません。


午前中から仕入れに行き、

お昼のランチは
須磨区のきまぐれキムチーナ。

もちろん、自家製タルタルたっぷりのカキフライを頂きました。

そして、休憩を兼ねパチンコ屋さんに入り、
『気持ち良い事……』

打った台は『秘宝伝』

名前からして気持ち良さそうじゃあないですか。

秘宝ですよ!

おとんのブログ-131120_1653~01.jpg

結果 6000枚オーバー!!

で、

おとんのブログ-131120_2013~01.jpg
今日のランチは
チキン??

いやいや、
シチューの煮込みハンバーグです。
茶色のシチューのソースにゴロゴロ野菜がたっぷり!

あたたまって下さい!