西瓜割り・ランチ・臨時休業・ブルーベリースコーン | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!

おとんのブログ-130818_1431~01.jpg
日曜日、ジョージズパイでブルーベリースコーンを食べてきました。
酸味甘味のバランスが絶妙で、温かくていいね!



おとんのブログ-130820_1814~02.jpg
で、今日の夕方はご近所さんの西瓜割りにチビと参加。
夏だね~!

と、ここで話しは変わります。
まず、ランチ。
みんなのblogを見て、
明石港のめぐみカフェに行きたくなって、
13:00過ぎに着いたけど満席…断念。
続いて、垂水漁港のステーキハウス西村屋へ行くも満席…断念。
仕方なく、なか卯に行ったら、エアコンが故障か節電かで、
外より暑い店内でランチ。
厳しい(≧ω≦)

すいません、週末迄の話しをあと少し…。
明後日木曜は座敷のみ空いてます。

25(日)と26(月)は連休します。
ちょっぴり遅めの夏休み。
毎年夏の恒例行事、
有馬温泉の一泊旅行。
川座敷でステージをみながら宴会します。
あと2名招待できますので、 日月と都合つく方は連絡下さい。

一気にいきました。
雨もなく、残暑厳しい折、お身体ご自愛して下さいね。