仕入れのちプール時々家 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!

おとんのブログ-130814_1516~01.jpg


午前中から出発したんですが、
今日は仕入れの量が半端なく、店に帰ったのが3時30分。

ただいまお子様プール開放してます。
今日からは海の家ならぬ、"おかんの家"も登場。

プール遊びで疲れたら休んでね!
子供ならゆうに4人は入れます。

お盆期間中は連日プール開放してますので、チビちゃんらが退屈したら いつでもお気軽にどーぞ!

で、私は今から1時間休憩を頂いて、
超高校級の大阪桐蔭戦を観戦!

明日は熊本工業戦
明後日は西脇工業戦
めっちゃ楽しみです!!
大好きな大好きな高校野球。
私の中で夏の一番の楽しみ(≧∇≦)