おかず | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!

おとんのブログ-130618_1736~01.jpg
手羽先の照り焼き



おとんのブログ-130618_1736~02.jpg
玉子のきんちゃく煮




おとんのブログ-130618_1736~03.jpg
米なすのミートグラタン(にします。)




おとんのブログ-130618_1736~04.jpg
玉子とツナのマカロニサラダ




おとんのブログ-130618_1736~05.jpg
鮭かまの塩焼き
(最近、夜はこの鮭かまの身をほぐして作る 鮭炒飯がかなり人気です)

[本日夜の部のオススメを一部紹介]

*手作りミートスパゲティー
*朝採りモロッコいんげんのにんにく焼き
*長芋の梅そうめん
*蒸し鷄の生姜醤油
*心ちゃんピザ(ピザ生地・バケットに続く第三弾の生地は?? 以外や以外…
食べてみて下さい)

☆ 本日火曜日は毎週恒例のレディースデー(詳細はWebで)

最近つぶやきサービスが定着してきました。 おかんでは曜日事のサービスにプラスして、クーポンやつぶやき、全ての併用が可能です!!

お近くの方はお仕事帰りに、是非ともおかずを買いに来て下さいね!
毎日22:00迄おかずのテイクアウトしております。

今日も最後迄お読み頂きありがとうございます。

ほんの少しの気持ちです。 ↓↓↓

串天盛り【7本】プレゼント (7/15迄・店内飲食)

↑↑↑
この部分をコピーして、携帯画面を見せて下さい!