真夏の笑う科学展特設サイト! | 黒ラブ教授のおむらいすう

黒ラブ教授のおむらいすう

初めまして大学の先生芸人 科学コミュニケータの黒ラブ教授のブログです

 

特設サイトが出来ました♪

わーーい♪

↑これシンプルでいいよね♪

特別展オープンしまして、

1週間半経過しました。

かなり大勢の人達がご来館していただきました。

学校や幼稚園の団体さんも来ていただいたり嬉しい限りです。

 

コンテンツをパワーアップさせるために

いろいろ変えていったりしているんです。

何度も来てね♪

 

本当に最初に来た方は、え??だいぶ変わったなーと思うかもですw

 

問題は、展示物の耐久性をあげているのですが、

持つかな?という不安がありますwww