8/1 サイエンスカフェオンラインをやります 3割も不倫についてツバメの | 黒ラブ教授のおむらいすう

黒ラブ教授のおむらいすう

初めまして大学の先生芸人 科学コミュニケータの黒ラブ教授のブログです

サイエンスカフェにゲストで出る事はいっぱいあるのですが

主催者としてやるのは、サイエンスカフェは初めてかもw

 

 

8/1 21:00~70分間くらいを予定でやります。

ZOOMでやります。(オンラインで、ネットです。)

(国立科学博物館認定サイエンスコミュニケータ)黒ラブ教授のサイエンスONE #1 http://ptix.at/diBErd

 

 

 

 

Peatixを使うのも初めてですし

色々初めて尽くし

進行はオイラです。

 

ゲストは 鳥の研究者北村亘先生ですぅ~♪

チコちゃんに叱られた人です(出演したという意味で使いましたw)

 

ツバメって3割不倫!?最先端科学でツバメの色々をおいます。

そんな研究者はどんな研究をしているのか?とか

研究者を体感できるようなイベントです。

知らない人が楽しめるように設計するよ。みんな良かったら来てね♪

 

 

 

サイエンスOne!

何かに似てるかもしれませんけど、

マネじゃありません。リスペクトです(笑)

開催まで1週間なので、さらにチラシを作り変えました

ステキ!