11/16リケコンin川崎やりまーす!  | 黒ラブ教授のおむらいすう

黒ラブ教授のおむらいすう

初めまして大学の先生芸人 科学コミュニケータの黒ラブ教授のブログです

 

11/16理系合コン(通称リケコン)が要請があって復活です♪

(忙しくなって、なかなかやれなくなってしまったのですぅ~)

前々回は、国立科学博物館まわったり・・

前回は、科学技術館まわったり・・

 

今度は川崎です。

ランチ後、チームで東芝未来科学館などで科学技術をゲームをしながら楽しめる感じにするよ。

値段は素数にしておきました(笑)ぜひ、申し込みは下記のアドレスから。

https://hatarakurasu.jimdo.com/%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%82%B3%E3%83%B3/?fbclid=IwAR1rtX8rdIc4aQh53QJ0s_VLffQL1chfZvbjbsh6oxY_PtCGI5DHlcSbgCc

 

開催日時

2019年11月16日(土)11:45~16:00

 

対象

理系の人、または理系に興味ある人(理系の方じゃなくてもかまいません)

 

定員
男女各10名ずつ(20名)

今回少人数にしてみました♪だいぶもう集まったよん~♪

 

内容

💕なんとヨドバの中にあるお店でランチ!!!!これだけでも興奮!!!

💕ランチを楽しみながら、参加者同士で交流 科学雑誌や論文も持ってきてもらっても大丈夫です。

それが許される場所でもw

ちょっとこちらも、持っていきますね

   

🎵駅前の科学技術の歴史を探検🎵

💕ヨドバシや東芝未来科学館を、チームごとで、クエスト形式に探検してもらいます!

🎵愛を培養できるかどうかはあなた次第🎵

今回のゲームは、川崎の駅前って、東芝工場の歴史なんです。

色々な痕跡が残ってたりもするので、そーいうのを感じられたらなーと思ってます(笑)

 

参加費 男性 4,507円 女性3,511円
   (ランチ代+ガチャ代込み)  (素数!!!)