一昨日 父の日のプレゼントをまだ渡せていなかったので 久しぶりに大和を連れて私の父の家に行ってきましたひらめき電球


うちの両親は離婚してますチューどっちも再婚していて 父にはそちら?にも子供が(2人)いますキョロキョロ(まだ中学生で20以上 歳の離れた一応私の兄弟になりますニヤニヤ) 


ちなみに私の兄弟は30代の弟が二人いてますニコニコ

(なんかややこしくてすみませんゲラゲラビックリマーク)



大和がじぃじ(父)の家に行くのは1年ぶりですキョロキョロ去年も父の日ぐらいに行ったのですがその時は嬉しくて?大暴れビックリマークガーン大和がまだ7~8か月ぐらいの時で ず~っと暴れていましたあせる 父以外 奥さんや子供達は大型犬をその時初めて近くで見たのでその暴れっぷりにびっくりしていました滝汗(そりゃそうやわな驚き)


今年はどうなるやろなぁ汗と心配するパパとママをよそに大和は 大好きな車乗れて上機嫌ニヤニヤ




車を走らせ30分スター父の家に到着!! 部屋に入ると…  あれ?キョロキョロ去年みたいには大暴れはしませんびっくりでも興奮ぎみに部屋中を動き回りますダッシュ
そしてじぃじがおもちゃを買ってくれていて そのおもちゃを貰うと 気に入ったのか ずっとそれで遊んでくれていましたお願い(遊び方はかなり豪快でしたが笑)
大和が夢中になってる間に私達は晩ごはんナイフとフォーク

(喜んでおもちゃで遊ぶ大和を嬉しそうに見ているじぃじウインク)


その後もじぃじや弟におもちゃで遊んでもらったり スリッパをかじったり笑
楽しく過ごしましたルンルン




(いっぱい遊んでもらって嬉しそな顔してますおねがい)


かなり気に入ったのか家に帰った後もそのおもちゃで遊んでいましたキョロキョロ
(もうすでにボロボロ笑い泣き)



そして遊び疲れて寝てしまう大和なのでしたラブラブ

いっぱい遊んでもらって楽しかったね照れまた一緒にじぃじの家行こうね大和スター

〈おまけ〉
今日の朝んぽの時 朝焼けがきれいだったのでパパがカメラキラキラ