前回の母の日のブログではたくさんのいいね コメントを頂きありがとうございましたおねがいパパも照れながらもすごく喜んでおりましたウインク



おとといは久しぶりに私の弟夫婦が大和を見に来てくれましたスター弟も大型犬大好きなのでかなり遊んでもらって大和も嬉しそうでしたニコニコ(写真撮るの忘れてたぁ叫び) 奥さんは今妊婦さんなので暴れて飛びついたらどうしようかと私ヒヤヒヤしてましたが 奥さんも大和の事を「かわいい~ビックリマーク」言って可愛がってくれご機嫌な大和なのでした照れ




そして昨日は大好きなパパがお休み!!


三人でゆっくり朝んぽ照れ


パパはお散歩行く前必ず大和の匂いを吸ってから行きます(笑)うちでは 大吸い(やますい)言ってます笑い泣き 大和の方は早くドアを開けてくれよといつも迷惑そうですが…(笑)




朝から天気も良く気持ちいい散歩で大和もご機嫌ルンルン

…からの


不機嫌大和に滝汗

朝んぽから帰ってごはんを食べた後いつものようにパパと遊べると思っていた大和…でも昨日パパは少しお仕事をしないといけなかったので遊んでもらえずこの表情ニヤニヤ(こわっガーン笑)


パパが終わるのをずっとソファーで待っていたのですがいつのまにか寝てしまいました汗

そして夕方…
超ご機嫌大和に笑

夕散歩は パパが終わるのをずっと待ってたご褒美に少し車に乗って広い公園に行ってきましたスター




いつもこの公園 人やワンちゃんでいっぱいなのですが珍しく少なかったのでパパと思いっきり走れましたニヤリ 楽しかったね大和音譜


パピーの頃あまり表情出なかった大和が 成長するにつれ色々な表情を見せてくれるようになった事を嬉しく思うパパとママなのでした~ウインク