今日 大和はちょっと長めのお留守番ですキョロキョロあせる(ごめん大和えーん)

パパとママ 久しぶりに…ユニバ!!(関西人はUSJの事をユニバって言います笑)


元々テーマパークや遊園地が大好きな私ニヤリ

大和が来る前は結構な頻度で行っていました口笛

去年は大和に付きっきりでお留守番も2~3時間しかさせていなかったので行けなかったのですが 今年はちょっとの時間やったら行けそうやなと電球


ただ 今も6~7時ぐらいしかお留守番させた事ないので実際パークにいれる時間は3~4時間あせる

それで1dayパスを買うのはもったいないな…ということで!!

久しぶりに買っちゃいました❗年間パスウインクハート

ユニバの年間パスは3回行くと元がとれます星

夏から秋にかけて私の大好きなイベントもあるし3回以上は行くと思うのでグラサン(大和には申し訳ないけど汗)



着きましたびっくりマークいいですね~この雰囲気おねがい

(スヌーピーかわいかった~目がハート)

まず私もパパも大好きなこれに乗ってきました❗(今日はこれを乗りに来たと言ってもいい爆笑笑)


ハリウッドドリームザライド音譜

このコースターは音楽を聞きながら乗るんですニコニコ

しかも今 期間限定で私達の結婚式の時(乾杯の時やったかな?)使わせてもらった曲が入ってます❗えーん

The Royal Concept の「On Our Way」びっくりマーク


私もパパもこれをチョイスひらめき電球 (鬼滅やコナンも大好きやから聞きたかったけど…ニヤニヤ)

いや~楽しかったし気持ち良かった~デレデレ


そしてお昼ごはんは これも私達が大好きなハンバーガー屋さんへハンバーガースプーンフォーク


食べた後 残りの時間は1時間ちょっとあせる


鬼滅行きたかったけど待ち時間長すぎて断念…(まぁ何年か前に行った事あるからいいかキョロキョロ)


映画「SING」のショーを見て後はゆっくり園内を歩き 写真を撮ったりしていましたにっこり

(天気も良くホグワーツ城もきれいに撮れました音譜)


(ここに座り景色を眺めながらゆっくりするのが好きなアラフォー夫婦ニヤニヤ)

そして大和が待ってるので急いで帰宅ランニング
ゲージから出すと喜んで暴れまくって…
パパへダイブ!!笑 (大和飛んでます笑)

それからすぐにお散歩に行きましたスター
お留守番 頑張ってくれたので長めのお散歩です口笛









そしてご飯食べた後は 久しぶりにパパに甘えて パパの膝で寝る大和なのでしたほんわかスター(いいなぁ~パパはキョロキョロ)

次はまた一緒にどこか行こうね大和スター