台湾1日目は台北市内のお店を

いろいろ見ておしまい笑

夜ご飯は日本からネット予約した

欣葉で台湾料理を満喫!!するはずだったタラー

実はこの時私飛行機の冷房で冷えまくり

冷え腹でお腹の調子が悪かったガーン泣

食べたいのに食べられなーいえーん泣

でも、どうしても食べたかった

蟹おこわと仏跳牆ハート



なんとか食べられて満足ハート

でも、お腹の調子が悪かったせいなのか

あまり堪能できず残念でしたわ泣


ちなみに私が行った欣葉は本店ではなく、

南西店で新光三越の8階にあります音符

本店よりもこっちの方が台北の中心街にあり

中山駅からも近いので

本店じゃなきゃいやだー!!って

こだわりがなければ

こちらのほうが行きやすいと思いますニヤニヤ