だんだん暑い日の時が増えてきましたねひまわり

そろそろ素足の季節ですね足

といえばフットネイルですよ〜マニキュア

行ってきましたダッシュ

うさ耳のアートしてもらいましたうさぎ


かわいいデレデレハートハートハートハート

テンション上がる音符音符音符

夏の間のお楽しみ音符

 

ちなみにこのネイルしてもらった時

天気はよかったのに

風が強くて肌寒くて

でもフットネイルするため

気合い入れて素足で行ってきましたわダッシュ

(私はジェルネイルではないので

ネイルが乾くまで時間かかるから

絶対素足で行かないとダメなんですねアセアセ)

やってもらったばっかりだけど

次はどんなデザインのネイルにしよっかなウインク笑