ゴールデンウィークに久しぶりに

リンツへ行きましたダッシュ

春限定のリンドールなどいろいろあり

好きなのいっぱいつめてお会計へ札束

そしたら3000円以上お買い上げなので

チョコのすくいとりができると言われ

ちょっとテンション上がる私笑

軽く腕まくろかな笑と思った矢先

店員さんがこちらのおたまで

すくえた分プレゼントします〜プレゼントってアセアセ

!!おたまね滝汗笑

張り切って腕まくりするとこだったよ滝汗笑

すくってもらえたチョコはコチラ下矢印


バニーの形のチョコチョコ

ミルクとクランチの2種類ありましたチョキ

ちなみに張り切ってすくったわりには

5個しかすくえませんでしたタラー

多いのか少ないのかは分かりません笑アセアセ