長かった!?ゴールデンウィークも

明日で終わりですねダッシュ

はや〜いダッシュ

なんで休みの日は過ぎるの早いんでしょうねダッシュ

ゴールデンウィークはレイトショーで

お嬢2人連れてコナン見に行きましたハート

ゴールデンウィークだから

混んでるかな!?と思ってたら

意外とすいててラッキーチョキ音符

ゴールデンウィークだし〜

久しぶりの映画だし〜と思って!?

ポップコーン+チュリトスも食べちゃったデレデレ笑


ちなみに映画はある意味ツッコミどころ満載笑

まあ、漫画だからねニヒヒ笑

ただ今頃キッドの秘密なんてイラネアセアセ

まだまだ続ける気満々!?って感じね笑

下手したら未完になるんじゃね!?って

最近思ってしまうアセアセ

コナンは金の卵だもんねアセアセ

終わらせてもらえないよねアセアセきっと滝汗タラー

隣の寿司屋にラムがいるのだからさ

黒の組織のボスは

もう阿笠博士でいいやんニヒヒ笑

さすがにそろそろ終わってくれーアセアセアセアセ