久しぶりに行ったフラワーアレンジメント花束

先生の勘違いで生花だったのが

プリザーブドフラワーになってました滝汗アセアセ

値段は変わらなかったから

まあいいんだけどタラー

でも、私は生花が好きなんだなタラー

プリザーブドフラワーは

一つ一つの花にワイヤーするのが苦手滝汗タラー

ワイヤー指にブッ刺しそうでさ滝汗笑

なんとか頑張って作りましたよアセアセ

人生で2、3回目くらいの

プリザーブドフラワー花束


ブルーやホワイトのバラがさわやかな感じで

初夏太陽って感じしません!?

ちなみにこれすごく時間かかって

10時半に始めて終わったの

13時半過ぎアセアセアセアセ

もう疲れたわぁゲッソリアセアセ

とにかく下準備が大変で

特にパールのチェーン!!

細ーいワイヤーに小さなパールを通して

約50cm!!の長さの

パールのチェーンを作ったのだけど

もうねアセアセ目が死ぬゲッソリ泣って感じ泣

細かい作業苦手な私には辛かったゲッソリタラー

なんとか無事作り終えて

今は我が家の玄関ホールに

飾ってあります花束

先生!!次は生花でお願いします笑