ロンパリのお土産に買ってきてもらった

グタールの香水香水

ローズポンポン赤薔薇

いい香り赤薔薇

やっぱりグタールの香水はいいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

買ってきてくれてホントありがとうだよデレデレハートハート


このボトルの形もいいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

部屋に置いてあるだけで

エレガントな気分になれるよーな気がする笑

アニックグタールの時にあった

ケラムールって香りが好きで

ずーっとそれ一筋だったのに

資本変わったら廃盤になってしまい

ホント残念泣

ケラムールのできたエピソードも

すごくいいし、

香りも華やかな感じで

すごく好きだったのにえーん泣

もう一度再販してくれないかなぁダッシュ