うちのお嬢が春休みにロンドンパリへ

旅行へ行きいろいろとおみやげを

買ってきてくれましたハート

学生だし、団体行動というのもあり

時間制限があるなか

一生懸命選んで買ってきてくれましたフランス

(感謝ですねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ)

ロンドンのフォートナム&メイソンで

買ってきてくれた紅茶音符


たくさんのティーバッグが入ってます音符

エリザベス女王が好きだった紅茶も

入ってるよハートと教えてくれましたデレデレ


私の大好きなラメゾンドショコラの

チョコも買ってきてくれましたデレデレハートハート




チョコいっぱいある酔っ払いハートハートハート

あとコレ絶対高いっっアセアセアセアセアセアセ


フランスの空港で買ったラデュレピンクマカロン




マカロンですマカロン

カラフルな色やマカロンは苦手なので

ちと地味目ですがおいしかったデレデレハート

他にもまだおみやげありますが

また後日書けたら書こかな滝汗アセアセ