今日は久しぶりにデパートで

ゆっくりお買い物することができましたハート

その後のカードの支払いが怖いけどね滝汗  

春物の服に靴ハイヒール

そしてコスメアイシャドウ

クラランスのパティスリーコレクションピンクマカロン

かわいい〜のデレデレハートハート

パティスリーコレクション買った人は

限定のショッパーに商品入れてもらえます乙女のトキメキ 


上矢印ちなみにシールももらえましたチョキ

買ったのはハンドクリームと

リップコンフォートオイル口紅

ハンドクリームはキャラメルムースの香りプリン

リップはスイートヘーゼルナッツの香りで

甘くて私的には癒される香りマカロン

リップコンフォートは

容器のデザインがかわいいデレデレハート

マカロンの絵も描いてあるのピンクマカロン

スイーツの絵ってなんかかわいいですよね!?  

その後デパ地下でお菓子買いましたよ笑