今年のバレンタインはステットラーの他に

もう1つ買いましたチョコ

NICO chocolaterie(ニコショコラトリー)の

チョコレート乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



3段重だよ笑

1段目と2段目はボンボンショコラ乙女のトキメキ

下矢印1段目ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ



下矢印2段目チョコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして3段目はトリュフとナッツのチョコと

オランジェットチョコ音符



たくさんある〜酔っ払い音符音符

ちなみにうちのお嬢たちが

ここのチョコレートで1番興味を持ったのは

このチョコレート!!


上矢印ベンゼン環の構造式!?

書いてあるチョコ笑

2人してコレなんだと思う〜?

こんなの習ったっけ〜?

そればっか笑アセアセ

なんの構造式でしょうね?

私も分からん滝汗アセアセアセアセ

とりあえず私は食べるよニヒヒ笑