今日はバレンタインチョコ

チョコがたくさん食べられる日笑

だよね!?笑

バレンタインでなくても食べてるけどねニヒヒ

今年は結局アムールドショコラには

行かずに終わったタラー

もうあの人混みがいやゲッソリアセアセ

年かしら!?泣

あとマンネリしてきて飽きたってのも

あるかもね滝汗タラー

それに私の好きなお店の

取り扱いがなかったというのも大きいかもタラー

(マダムドリュックもトイスチャーもないっ泣

ステットラーなんて

もうずーっとないっっっ泣)

今年はすべて通販ダッシュ

通販でステットラーと

ニコショコラトリーのチョコを

今年は買いましたチョコ


上矢印ニコショコラトリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初めて買いましたウインクハートハート


下矢印お馴染み!?のステットラーチョコ



今年は2つリボン

食べるの楽しみだラブ音符音符音符