とうとう始まりましたねチョコ

アムールドショコラハートハート 



みなさん行きますかね?

私はちょっと前なら喜んで行ったと

思うのだけど

今年は…

あまり行く気なし!!

なんかねアセアセあの人混みがもう嫌なのねタラー

しかも毎年毎年同じようなお店ばかりじゃね!?   

なんとか◯バタとか

◯シヨロイ◯とか

辻◯のなんとか◯ッシュとか…タラー

で、あとこの3人のお友達人事っぽい

ショコラティエとか滝汗

(実際は違うかもしれないけど

そう見えてしまうのよタラー)  

なんか飽きたのよね滝汗アセアセ

しかも今時通販でほぼ買えるのよダッシュ

まあ実際見て好きなの選んで買えるのは

いいかもしれないけどさアセアセ

あの人混みの中を並んで時間かけて

買いたいとは思わないのよタラー

年のせいかな!?泣

私としてはフランスやベルギーの 

普段から通販やお店で買えないところの

おいしいチョコが食べたいのよダッシュ

でもなんやかんや言っても

あの集客だから変わらないでしょうねタラー