昨日は冬至でしたね雪だるま

家でとれたゆずをお風呂に入れて

ゆず湯堪能しましたデレデレハート


先日またまたヴェンキへ行って

チョコ購入音符音符音符



ショッパーがクリスマス仕様になってて

かわいいデレデレハートハートハート

今回ノベルティ!?でマグカップ

もらいました音符音符

サンタクロースの絵がかわいいサンタ


反対側はこんな感じクリスマスベル


マグカップの形もかわいいハートハート

まさかマグカップもらえるとは

思わなかったから

ちょっとうれしいですデレデレ音符

明日はクリスマスイブクリスマスツリー

ホント毎日が過ぎるのが

早いわぁ〜ダッシュ


ちなみに和光のアドベントカレンダーは

だいぶ食べましたよアセアセ 

だんだん絵もできてきましたクリスマスツリー