まだクリスマス終わってないけど

ついついネットで見つけて

販売初日に買ってしまったアセアセ

茅乃舎の福袋笑


初めてここの福袋買うから

1番お安いのをポチッとしましたわニヤニヤ

もう今は完売なので

初日にポチッでよかったわデレデレ

まだクリスマス前だけど

年も明けてないけど

楽しみだ音符音符

(福袋だけど届くのは実は年末笑)

ちなみに12月26日に発売する

CoCo壱の福袋も微妙にほしいのよねニヤニヤ

こちらも年明ける前に福袋販売ねダッシュ

もう福袋って年明けてから

買うものじゃないのね笑

そういえばこの前行った

コーヒー豆のお店の

福袋も年末受け取りだったわアセアセ

どんどんいろいろなことが

早くなっていくわねダッシュ笑