金沢での最後のご飯は

金沢名物!?ハントンライスナイフとフォーク

ハントンライスは

ケチャップライスを薄焼きたまごで

包んだ上に魚フライやエビフライをのせ

ケチャップとタルタルソースが

かかった料理ですナイフとフォーク

ちなみにハントンライスの

ハンはハンガリー

トンはフランス語でマグロを意味する

造語だそうですウインク

こちらがハントンライスハート

グリルオーツカで食べました音符


なかなかボリューミーでしたが、

遅めのお昼でお腹ぺこぺこだった私達は

ペロリと食べてしまいましたニヤニヤ笑

久しぶりの旅行はすっごく楽しかったけど

台風の影響でめちゃめちゃ暑かったアセアセアセアセ

でも自由に旅行できるって

ホントいいですねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ