パスケースがボーロボロになってきたため

新しいの買いましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キタムラで買ったワンちゃんモチーフの

パスケース犬



ゴルちゃんだよデレデレハートハート

(私自身は黒ラブが1番好きだけど

ゴルも好きハートハート)

ちなみにゴル=ゴールデンレトリーバーですアセアセ

で、リール付きストラップは別売りで

好きな色が選べますオーナメント

今回私は黄色をチョイスドーナツ



うんハートかわいいデレデレハートハートハート

自己満足の世界ですニヒヒ

久しぶりにキタムラでお買い物しました乙女のトキメキ

ちなみに初めて自分で買ったお財布は

キタムラでしたウインク

すごく使いやすかった覚えがあります乙女のトキメキ

でも今使ってるのはヴィトンだけどね滝汗アセアセ