金沢21世紀美術館の1番有名!?なアート

スイミングプール波

こちら事前予約しないと入れませんタラー

とにかく暑い日だったので

みんな考えること一緒笑

スマホでポチポチしても

なかなか取れず泣

なんとか取れたーグッと思ったのに

山代温泉から金沢に行く途中に

渋滞にハマって間に合わずゲロー泣

東茶屋街を散策しながら

何度もスマホ見て午後13時台の予約が

取れましたグッ

スイミングプールは思ったより小さかったですアセアセ


スイミングプールの中から撮った写真波

外からはこんな感じ浮き輪


スイミングプールにワクワクしながら

初めて入って思ったのは

小さっアセアセ

あとこんなもんかぁ〜浮き輪って感じでした滝汗

アートの感性0やなタラーアセアセアセアセ

ちなみにスイミングプールの中に入る

入り口は低いです!!!!

なぜこんな微妙な高さにしたんだ!?って

いうような高さです!!

160センチ未満の私でも

頭ぶつけそうになります!!

私達の後に入ってきた家族のお父さんが

子供たちを追いかけてそこの入り口で

頭(ひたい!?)を強打してうずくまってましたタラー

マジ頭上注意です⚠️