楽しみに待っていたyoriの

秋冬用リボンブラウスリボン

下矢印コチラねダッシュ

思ったより早く届き

やった〜音符音符と思ったのもつかの間タラー

開けて服見てびっくりポーン

何この生地!? 

これブラウスだよね!?

まるでウインドブレーカーアセアセ

悪くいえば小雨程度なら 

大丈夫なカッパのような生地滝汗

確かに張りのある生地と書いてはあったけど

これはひどくね!?

バッキバキで動きにくいタラー

ただ立ってるだけなら問題ないアセアセ

ウインドブレーカーのように

アウターとして着るならいいと思うけど

これブラウスとしてはダメなヤツでしょゲッソリ

よくデザイナーもこんなのに

OKしたなってレベルタラー

yoriって雑誌とかでよく見るし、

デザインもかわいいし、

今回とても気に入ったからいいなハート

と思って決意して買ったのに…ゲッソリ

私のところに来た物は

最悪でしたねゲッソリアセアセ

ネットで服買う場合はサイズもだけど

生地感も大切ですねアセアセ

でもそれが分からないから買う時

躊躇しちゃうのだけどねアセアセ

ここなら大丈夫と思ったのになショボーン

残念泣

ちなみにこちらのブラウス2万越えでしたゲロー

返品返金に応じてもらえてよかったダッシュ

雑誌に特集されるからいいとは

限らないですねアセアセ(当たり前だけどねタラー)

いい勉強になりましたアセアセ

まあ、値段も値段ですから

ネットで買う時は

私自身ももう少し冷静にならないとね滝汗


ちなみにもう二度とここの服は

買わないと思います泣

また繰り返したらやだもんショボーン