夏の旅行で金沢へ先日行きましたダッシュ

ガイドブックで見て行きたかったカフェ

大正浪漫喫茶 金魚庵金魚

金沢1日目に行ったのだけど

満席で待ち時間1時間以上タラー

しかも1日目は山代温泉まで行かなきゃ

いけなかったからその日は断念ショボーンアセアセ

で、2日目にリベンジ炎

待ち時間はあったけど無事入れましたニヤニヤチョキ

大正時代にタイムスリップしたような 

レトロかわいいお店ハートハート

注文したのは限定の金魚鉢ソーダトロピカルカクテル


青色と金魚はゼリー金魚

よく見えないけど水草はローズマリートロピカルカクテル

金魚鉢ソーダの隣にあるのは

ハイカラポンチパフェ下矢印


ハイカラポンチはビー玉みたいなゼリーの中に

フルーツやお花が入ってますピンク薔薇

とにかくレトロかわいくて

私的にはツボでした酔っ払いハートハート

ちなみにインスタにあげたら

サービスでミニシベリアがもらえる

キャンペーンをやってて

お嬢にやってもらっていただきましたウインク音符


このシベリアが意外!?とおいしくて

カステラがすごくしっとりしてて

あんこの甘さも良い感じで

とてもおいしかったハートハート

店員さんの制服もすごくかわいくて

お店の雰囲気にあってるし、

あとBGMが蓄音機から流れてるって

すごくないですか?

ホントに大正時代に

タイムスリップしたようでしたウインクハート

金沢行ったらまた行きたいです音符音符