エッグスンシングスの

ストロベリーのパンケーキホットケーキ


何度見ても生クリームすごっポーンアセアセアセアセ

店員さんが運んで来る時

フルフルとゆれてました笑

苺は時期じゃないからか

はっきり言ってまずかったけど

パンケーキはおいしかったデレデレハート

こんなに生クリームあったら

くどいし無理〜アセアセ

なんて思ってたけど

意外と軽い感じで思ったより

食べれてしまった滝汗アセアセアセアセ

(一応2人でシェアしたけどねアセアセ)

パンケーキもおいしかったけど

それ以上にコーヒーがおいしかった乙女のトキメキ

100%コナコーヒーを頼んだのだけど

すごく飲みやすくて

パンケーキにもすごく合って

とにかくおいしい〜酔っ払いハート

家でも飲みたいと思って

コナコーヒー買ってしまいましたダッシュ

200g4000円超え〜ポーンアセアセアセアセ

たかっダッシュダッシュ 

でもおいしかったから奮発して

買っちゃったよ滝汗アセアセアセアセ

エッグスンシングスに行って

ハワイ行きたぁ〜い!!って思った私は

単純かしら!?滝汗アセアセアセアセ