先日久しぶりに食べたくなって

行ってきましたダッシュ

ハーブスショートケーキ

普段あまり行かないのだけど

なぜか急に食べたい!!って思ったんですよねアセアセ

不思議アセアセアセアセ

で、限定の苺のショートケーキを

食べたのですが……タラー

下矢印コレねぽってり苺


チョコスポンジに苺がはさんであって

ほんのり洋酒風味のケーキショートケーキ

最初の一口、二口はよかった滝汗

三口目タラーく、くどい滝汗アセアセアセアセ

生クリームが多すぎてくどいっゲッソリアセアセアセアセ

苺は大きくて甘くておいしいが

ケーキ(特に生クリームがぁっアセアセ)が

とにかくクドイゲロー

ハーブスのケーキは確かに大きくて

ボーリューミーだけど

いつも完食できたはずタラー

年のせいなのか!?

悲しいことにクドくて全部食べられないゲッソリ

ギブアップしましたゲッソリタラー

ハーブスのケーキしばらくは 

ご遠慮しときますタラー