公式では完売だったけど

他のサイトで見たらあるかな!?と思って

見たら…目

ありましたぁぁぁぁぁー音符音符音符

レペットのカミーユハート

ダルメシアン柄乙女のトキメキ

ZOZOで見つけました目

しかもタイムセールでさらに

安くなってたデレデレ音符音符



かわいいハート

(ちなみにもう今は完売みたいですタラー)

百貨店のレペットでこの靴見て

かわいいと思ってたけど

試し履きする勇気がなく

(だって定価高かったから

試し履きする勇気がなかったアセアセ 

チキンな私滝汗アセアセ)

そのためすっごくサイズが心配だったので

届いたら速攻で履いたわダッシュ

結果ピッタリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

よかったぁ〜デレデレ


いつもペタンコの靴が多いから

たまにはこれくらいのヒールの靴が

ほしかったのハートハート


かわいいラブハートハートハート

まだ試し履きだけなので、

早く外で履きたいのだけど

なかなか機会がない…滝汗タラー