ずーっとほしいけど高いし、

今あるもので十分使えるしアセアセ

思ってたのだけどね滝汗

でも閉店するっていうのをネットで見て

じゃあ今買わなきゃいつ買うの!?滝汗

今でしょ!(古いね滝汗)と思って

楽天マラソンの時にポチッとなニヤニヤ

買っちゃった音符音符デレデレ

届いて箱開けて

買ってよかったぁぁぁぁ〜デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たかが傘!されど傘傘乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もうね、私から見たらアートゆめみる宝石

芸術品だよぉぉぉ〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ(大げさ!?)

赤色の金魚モチーフの傘傘


傘の外側はフリルリボン

そして形はパゴダ型傘


傘の内側には金魚が優雅に泳いでるハート


柄のところには金魚のチャームトロピカルカクテル


金魚づくしデレデレハートハート

高かったけど買ってよかったハートハート

ルミエーブル閉店しないで〜ダッシュ

この傘見てたら

リアル金魚もまたほしくなりましたねぇ滝汗


以前買ったルミエーブルの傘傘

この時買ったのはアリスモチーフの傘で

すっごくかわいかったぁデレデレハート