ジャニーズ興味なかったけど…

最近バカレア見てたら北斗くんが好きになりましたw

photo:01





photo:02





です!

ジェシーと北斗のコンビ最強だね\(//∇//)\


あと、バカレア組も最強すぎる(〃∇〃)


photo:03




でわ、これから北斗くんのことばっかりかもw



iPhoneからの投稿