松村北斗くんジャニーズ興味なかったけど…最近バカレア見てたら北斗くんが好きになりましたw左右です!ジェシーと北斗のコンビ最強だね\(//∇//)\あと、バカレア組も最強すぎる(〃∇〃)でわ、これから北斗くんのことばっかりかもwiPhoneからの投稿