この投稿をInstagramで見る

~年中さん 最終日~ 3/27 金曜日は今年度 年中さん最終日でした😁😁 保育園なので 30日31日は希望保育がありますが、、、。 年中さんのクラスで過ごすのは最終日♥️ 1年間 楽しく過ごせて この1年の成長はすごいと思いました✨✨ ひらがな を書くこともそうですが、ひらがなを文章にしたいと。 なかなか文章にするのは難しいですが 友達といっしょに 本を作ってみたり お手紙をかいてみたり😃 習いごとのプールのコーチが4月から転勤になることを木曜日に知り お手紙を書いたり♥️ 大好きなクラウンさんにも お手紙を書いてます✨✨ 携帯やパソコンなどで 文字離れをしている 大人とちがい 今は 書いて覚える時期😃😃 習いごとのプールでも ビート板なしで 10mくらいは進めるし クロールの息つぎの練習もしております🎵🎵 なわとびも あやとび、交差とび を練習して 少しずつ跳べているそうです😁😁 保育園の担任の先生、保育園の先生に感謝💕💕 お友だち、ママさん 本当にいつも助けてもらってます。 周りの方に感謝をして 娘と日々過ごせたらいいなぁー🎵🎵と思っています。 時々 二人でけんかもしますが(笑) そんなときは 娘が『お互いさまだから いっしょにごめんね 言おうね』 こんなことを言うなんてそれも成長です💕💕 #年中さん #5歳 #保育園 #ひらがな #文章 #物語り #手紙 #プール #習いごと #ビート板 #クロール #なわとび #あやとび #交差とび

ななよ(@genki_an_nana)がシェアした投稿 -