この投稿をInstagramで見る

警察犬 競技会 2/9 日曜日 #岡崎総合中央公園 にて #中日本チャンピオン決定競技会 がありました 娘 前回と同じ場所での大会に出場。 今回は急きょ出場することになったので 練習は2日間のみ、、、😓 2/1 土曜日 、2/8土曜日 に練習。 9枚目の写真が練習の様子です😁 今回の目標は 前回の○1つよりいいこと。 【1回戦をとおるには 連続での○3つが必要です】 『本人は○3つほしいなぁー』と言っておりましたが(笑) 会場には10時前に到着。 選別もかなり頭数がいるため 練習できる時間をみて それから待つことに、、、。 今回もお世話になっている訓練所の所長さんが 見守ってくれることに。 選別の最後の方になってしまいましたが、、、、。 娘 今回は所長さんがはじめから近くにいなくても 一人でできたようです。 【比較するために前回の大会の写真を8枚目にのせました】 知りあい、訓練所の訓練士さんも見守る中 娘の 結果は ○×○○ とってもおしかった、、、😣😣 作業中も娘の声が聞こえてきて 訓練士さんのアドバイスの大きな声での指示をしたらできるよ ということもきちんと守っていました。 作業後 嬉しさのあまり 所長さんがハグを🤗していました。 実家のワンコ11才 娘5才 最年少出場で今回もがんばりました。 みんなに見守られて 出た結果だと思います。 大会の関係者のみなさん、審査員のみなさん、大会の参加者みなさんに 感謝です💕💕 次回の目標は 1回戦突破ですかね(笑) #警察犬 #日本警察犬協会 #愛知県 #岡崎市 #臭気選別 #ラブラドール #黒ラブ #11才 #5才 #年中さん #最年少 #訓練所

ななよ(@genki_an_nana)がシェアした投稿 -