View this post on Instagram

clownclownclown2019 #プレジャーb #定例公演 2/16 17日 両日 15時 観に行きました😃 1枚目 ファンのかたから #ガーゼマスク (手づくり) おかし 娘にいただきました。 ありがとうございます♥️ 2枚目、3枚目 #クラウンはず #クラウンてっく シールを購入✨✨ 前回よりクラウンメンバー増えて うれしいです。 4枚目~6枚目 娘がかいた#クラウンさん 前回は 未就園児で 出演全員の似顔絵を描く時間がありましたが 今回は 保育園後の帰宅に描いており なかなか時間がなく、本人のヤル気モードにならないと 描けなくて、、、。 全員分は描けませんでした😢😢 またどこかでお渡しできればと 思っております♥️ 7枚目、8枚目 #フェルト の#カバン 中に ちょっとしたプレゼントを。 色の組み合わせは娘が決めました💕 誰のかわかるように #缶バッチ もつけております。 全員分 どの色が誰とか わからなくなったり(笑) 私は裁縫得意じゃないので 時間がかかりました😁😁 去年の#ガラスペイント で出演全員に渡したので 今年も頑張ろうと(笑) 定例ファイナルだし✨✨ 一人一人には手渡しできないので 受付に2日に分けて預けたよー👍 #定例公演 のプレゼント作り やりきりました(笑) 出演メンバーに載ってない メンバーさんには 作れなかったのが 残念😞 #clownclownclown #clownclownclown2019 #出演者

ななよさん(@genki_an_nana)がシェアした投稿 -