View this post on Instagram

楽しかったよー😃 16日 土曜日 clownclownclown final ファン歴が浅い 私たち親子 まだまだ続いて欲しかった、、、。 でも今回が最後😢😢 本当は 金曜日の初日行きたかったけど 仕事が休めなかったこと、娘の体力を考えて やはり土日に行くことに😀😀 去年同様に 出演クラウンさんにプレゼントを😃 渡せないので 受付に✨ 喜んでもらえたかなぁ❓❓ 全員分は持っていけなかったので 本日 また持っていきます(笑) 15時からの回でしたが 知っているファン方がたくさん♥️♥️ 似顔絵 かとうゆりさんにも描いてもらいましたよー✨✨ 2階から 会場を撮りたくて ファンのお友達mちゃんに 娘を託して撮影を(笑) 娘は ファンのお友達を覚えていて 挨拶に行ってましたよ♥️♥️ 娘と二人でいくと バタバタです😓 グッズ販売や クラウンさんのサイン、写真 なかなかこなせず(笑) 今日はパパさんも参加✨✨ 最終日 家族でたくさん 笑って みなさんと素敵な時間を迎えたいと 思います♥️♥️ #clownclownclown #clownclownclown2019 #ファイナル #25回 #ファン歴 #浅い #プレジャーb #クラウンファミリー #定例公演 #笑顔 #クラウン #プレゼント #受付 #似顔絵 #かとうゆりさん

ななよさん(@genki_an_nana)がシェアした投稿 -