で、これ↓が復活?の理由でもある本題w

雨の日の阪神高速で
80キロくらいで走行中、
ハンドル取られて事故りました(テヘペロ)

あ、会社の車が車軸折れて廃車になりましたが
運転してた本人めっちゃ無事w
いろいろ少しずつ痛いものの、当日自転車で帰宅できるくらいには無事でしたw

しかも、完全自損の減点・罰則なしで
ゴールド免許更新継続中w


右車線走行中、まあまあのカーブで曲がり切る少し手前でハンドルを急に左に引っ張られた感。
他走行車ありの状態なので左に持ってかれたら巻き込み事故になりそうなとこで、無理矢理立て直して単独に持ち込んだという状況。

多分、普通だったら死んでるやつw
皆に『よく生きてたね』と言われまくってます

いやー普段の行いが良いのか、実家の御守か他の御守が効いたのか、はたまた悪運が強かっただけなのか。

どっちにしてもすげーなぁと。

で、ここだけの話。
ちょっと怖いのが、実はその事故の少し前にも事故りかけてた件。
用事済ませて、帰りかけて直ぐのとこの細い道でガードレールにぶつかりかけたw

こっちは仕事のLINEグループチラ見してしまって気を取られたのが原因w

何とか衝突は回避できて、左側を少しだけ擦っただけでした。
が、今思えば左繋がりでちょい気味悪い。
…理由はともかくw

いやーほんとびっくりしました
皆様も雨の日の高速走行はマジで気を付けてください(^ ^;)