GWも仕事してたら感覚狂うなぁw


うにくろ共々無事ですよー(笑)
てかうにくろに至っては、テーブルやらベッドの上やらに
飛び登って来る程に元気です。

…えぇ。冬場に後ろ足引きずるように、
『よっこらせ』と登っていたアレが嘘のように
ぴょいぴょい登ってきて、気を引くイタズラ復活w

止めてー!そのグラスは無駄無意味に高かったのよ!
てかおまいが割ったから買い直したヤツ!
元は沖縄土産の琉球グラス、
割れた後は沖縄のアンテナショップで1,800円。

だがどっちもMADE IN VIETNAMと言う、
琉球って何だっけ?ってなる代物wwww

ネタだけなら豊富なのに時間が足りない件。

とりあえず明後日が叔母の還暦の誕生日なので、
赤い薔薇のアレンジメントは発注済み、
ついでに赤いストールとゴディバのチョコクッキー添えて
先ほど発送完了。

まあ叔母、今香川なんですけどねw(明日帰る)
実家送ったら母親が僻むから自宅に送付。

カード添え忘れたけど、
プレゼントは入ってるから問題ない(笑)

さて、気づけばうにくろの誕生日とした
大好きな某キャラの誕生日の8日もスルーだった事
今思い出した…orz

疲れてるのよ、モルダー。みたいな。
とりあえず今日帰ったら美味しいご飯割増で入れてあげようと思います。

え?まだ外っすよ?
仕事帰りに高✕屋でプレゼント買って、
近くの本局行ってたからw

ギリ間に合った\(^o^)/