パズドラそろそろ飽きてきたw
それよかちょっと一般常識が身に付く黒猫にダダハマりなう。
配布多いし(笑)イベント多いし無課金でもかなり遊べる。

なによりキャラに好みの美男美女多しw
この間も台詞だけ読んでたらヤミ○さんの声で脳内再生される
くらいのイケメンおマヌケ魔術師がボスに居たので
必死こいて周回してGET

好みの美男美女の増えたカードBOXみてニヤニヤしつつ、
コナンコラボはないわー(笑)って思ってたが
なんとなんとストーリーの方にもキッドが出とると!
(イベントガチャだけかと思ってたw)

コナンのコの字もない(そもそも連載前w)、
まじっく快斗時代から筋金入りのキッドファンとしては
ストーリーの無理矢理さに苦笑しつつもやるしかないw
(終了1週間前にようやく気付くレベルだがw)

イベントガチャの当たりのキッド!
これはガチャ開始時にうわーめっちゃほしい、
超欲しいw(もちろん無課金でw)
で、引いた一発目の10連が盛大にハズレorz
(少年探偵団は出たがキッド狙いという意味では大ハズレ)

10連外しーのその後も、必死でクエストこなして
石回収に走り、ちまちま引くも尽くはずすorz

もう一回10連引くか、いや、正月元帥も欲しい
せめてボスドロップのキッドくらいは!とクエスト周回で
レベルUP→魔力回復→更に周回で忙しかったw
その甲斐あって


かっけえwやっぱキッド良いわー
頑張って進化させたけど、進化前のが良かったから保存用に1枚w
(データなので保存もクソもないのだが)

ちなみに正月ガチャ、終了間際の1回のつもりが間違えて10連に。
そしてダブるアリス&ユッカ…orz
キッドの為に取っといたまほー石がぁぁぁ!!!!

と言うわけで、9割諦めて石集めた週末の
終了前日に奇跡が起きたw

ネ申は居ますたwしかも最終進化版w

配布の立ち姿も素敵だけどこっちのが断然良いわ!(〃∀〃)
黒猫やってて良かったなあって結構思ってたけど、
あの時誘ってくれた紅さんにはガチで感謝。

にわかだったら周回するほどスタミナも手持ちカードも揃わず
キッド回収もできなかったし、ガチャも引けなかったw

惜しむらくは正月元帥逃した事かなーって思ってたけど
これ出たからどうでもいいやw

キッドかっけぇつえぇwって
ますます黒猫にハマるのであった(笑)