何時もならうにくろが布団に埋もれる時期が来ますた。
コタツつけてやってても、コタツじゃなく布団の間w

ところが、年末に腰を痛めたせいか、
はたまた面倒くさくなったのか
寒くても布団の上に来ることがなくなり、
布団に挟まるうにくろが見られなくなりました。

コタツつけっぱにするのもなあ…と言うわけで。




フリースのひざ掛けと、O型便座カバーとかに入ってる
プラスチックの輪っかでうにくろ用寝袋の完成w

制作時間2時間wwwww

これをコタツ内部に仕込んで行けば
電源入れてなくてもうにくろの体温だけで温い!

あと、輪っか部分が立ち上がるから
うにくろがコタツ内部に出入りしやすいw



え?買えば早いじゃんって?
買って使わなかったらダメージでかいじゃないですか!
(前科有り)
これなら使わなくてもさほどダメージはない…かな?、と。


さて、使ってくれるかなーwktk