44ケータイ落としたぁぁぁorz


すぐ見つかったんですがね。
落とした場所に心当たりはあったものの、
気付いたのが真夜中だったので確認は翌朝。
(二重の意味で)心配で寝れたの明け方で夢見も悪かったw

なんつーかこういうタイミングで
滅多に鳴らない携帯に着信がガンガン入ってる罠。

マーフィーの法則にあるだろ、絶対!
ってくらい例に漏れず、父親が昨日電話かけてたらしい
携帯取りに行く準備してたら、妹にLINE電話で怒られた。
昨日、昼から繋がらんって皆が心配してたって…

昼間はかかって来なかったよ?
しかもうちには固定電話あるんですが?

固定電話の存在を朝に思い出した父親がかけたというけど
朝8時半とか寝てたし!(つか今確認したら7時半だった)
心配で寝れなかったんだ、無茶言うなし!!

ってったら、「皆それだけ心配だったんだよ!」って
更に怒られた。解せぬ!

とりあえず生存報告した後に、電話取りに行ってきた。
ストラップも無事で一安心w


うにくろはうにくろで、
出るものでないくせに食欲はバッチリorz
寒いと腰痛いだろってコタツ準備したったけど
浣腸してもらった昨日と違って今日は難産。

うにくろがこたつから出るたびに監視w
トイレ行ったら確認。
さっきやっと通常サイズでデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良かったーってオシリ見たら血ぃ滲んでるぅぅぅ(つД`)

出ないよりは良いんだろうけど…難しいなあ。