夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
甥っ子らが帰る時、おみやげ買うってので、
近鉄百貨店へ行ったところ、
大量に並ぶケーキを見て甥っ子等大興奮w
後で買ったげるからねーと先におみやげ類買ってたら
ケーキじゃなくてアイスが良いと。

551あるでなーwと連れてったら、下の子が
『棒の付いてるのはイヤ』_| ̄|○ il||li
上のは期間限定のぶどう味持って喜んでいると言うのに。

あーどっか無かったっけなーと見回すと、

あ っ た !

ゴディバ様があるじゃないですか!!

確かチョコの高級感溢れるアイスが…
って上の子のアイス2倍強w
まあしゃーねーか。ケーキ買う約束だったので、
アイス買になっただなって値段見たら、400円(税別)。
そんな高くないどころか、チョコ1粒200円とかと比べたら
とんでもなくお安いw

しかもけっこう(125ml)入ってるw

下の子のだけってものアレなので、妹の分と、
こんな機会でもなきゃ買おうと思わない自分にもw
(母親は1口ちょうだいの人w)

私はスタンダードにダークチョコ、
妹が珍しくストロベリーチョコチップ。
甥っ子はチョコ…かと思いきや、ミルクチョココーヒーw

コーヒー大丈夫か4歳児!って思ったら
家でも妹のコーヒー(薄めw)を奪う程に飲むらしいので
問題ないらしいw
そういや私がコーヒー飲みだしたのも4歳頃だわ…
って、こんな所に遺伝子を感じるとはw

味はもちろん(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

流石チョコ専門店!アイスも美味しいと思ってたら、
妹のイチゴはクリーミィなイチゴチョコ味で、
ミルク強めだったらしく、合わなかったらしいw
ちょっと貰ってみると私にも甘すぎたw

妹曰く、以前食べたチョコラズベリーが程よい甘酸っぱさで
大変(゚д゚)ウマーだったので、ベリー繋がりでこっちにしたらしい。

…ラズベリーとストロベリーじゃ酸味が全然違うだろうw
しかもイチゴチョコアイスとブラックチョコアイスじゃ
甘さも全然変わってくるだろうw大丈夫か、栄養士www

甥っ子のチョココーヒーも大変美味しそうに食べてたので、
好みを外したのは妹のみというw

下手に31とか行くより良いなぁ。
ハーゲンダッツ買うならこっち買いに来よう。
…ダークチョコ&チョコチップとか出たら最強なんだけど
流石にないかな

ちなみに上の子は551のアイスキャンデーで満足してたw
何か不憫な気がするけどコレはコレで(*´∀`*)カワユス

ゴディバのアイスクリーム(゚д゚)ウマーと言いたかっただけw
でもそれだと1行で終わっちゃうのでこうなったわけですが
…この能力は高校生の時に欲しかったorz