先日、職場の机を整理していたら、メモに書きなぐってたネタを発見。


子連れの夫婦が、宝飾品のウィンドウを覗いていた時のこと。

子供(♂)3~4歳くらい?
「おとーさん、ボクもダイヤ欲しい」

父親、奥さんとウィンドウ見てて、子供無視www

子供「ボクも欲しい!ねーってば、ねぇ!!」

父親「ちょっと黙っとけ」

子供「おかーさんばっかズルい!ボクにも買ってよ!」

父親、相手にせずwwwwww

子供「欲ーしーいー!買ってー!買ってよー!」

ダイヤ欲しさに泣きわめくガキwwwwww

子供「がっでーがっでーぼぐも゛ダイ゙ヤ゛ーう゛ぁぁぁぁ(泣き声)ーグホッゲホッ(←咽せたwww)」

そんなに欲しいのかwwwwww

父親「いい加減にしろ!ダイヤが何かわっとんか!!価値もわからんクセに欲しがるな!!!」

キレる父親www
そりゃキレるわなwwwwww

子供「知ってるもん!!飾りもんやもん!!(泣)」


かwwwざwwwりwwwもwwwんwwwwww

しかし間違ってないぞ!(笑)

父親「アホ!!ダイヤなんか買えるか!!!もう行くぞ!」
子供「うわああん!ダイヤー!」

泣きながら父親に引きずられるように連れて行かれる子供。

ちなみに母親は、最初は苦笑いだったのですが、後半流石に呆れたようで、(゜Д゜)←こんな顔www

父親の『もう行くぞ!』に、我にかえって、慌てて追っかけて行きまましたwwwwww




後で知った話、ちょうどその頃、テレビの仮面ライダーだかなんかで、重要アイテムとしてダイヤが出てきてたらしい。

しかし、本気でダイヤを欲しがる子供…
恐ろしい子!(AA略)