一人では行けない場所ブログネタ:一人では行けない場所 参加中


ごあんな~いって、ご案内されたくない場所その1。

ホテルのレストランとか、ファミレスよりランクの高い料理屋全般(ランチ時除くwww)。

カウンターの席しかない寿司屋とか。
お寿司苦手だから絶対行かないけどwww


その2。居酒屋。何かムリだ。


その3。吉野家とかすき屋みたいなとこ。
そこ行くくらいなら、うどん屋とかラーメン屋行くわwww


そして最も苦手なのが、喫茶店。

レトロな昭和チックなとこ。
落ち着かない。
マスターと仲の良さげな常連客とか居たら、入り辛い('A`)

例えその時居なくても、後から来られたら、居辛いし(;´∀`)ショウシンモノナノデス


1人焼き肉は、行けなくもないけど、同じ金額出すなら、家で和牛の焼き肉が出来るなぁとか思ってしまったりwww

ちなみに、お昼ご飯の時間帯だったら、大概のとこ1人で入れます。

ただ、同じ金額出すなら、オシャレなカフェより、和食の店が好きです。

鯖味噌とか焼き塩鯖とか火の通った(←ここ重要www)魚は超美味(*´∀`)


ただし、昼でもすき家とか吉野家入るくらいなら、マック行くなwww

なんとなくだけど。