遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中


必ずやること…寝ぐせ直すのと、顔洗って、化粧水つけて、日焼け止めを塗る。
もともと化粧らしい化粧をしない(できない)ので、それだけやっとけばまだマシかと。


化粧<<<<<(越えられない壁)<<<<<睡眠

職場が10時出勤だから、朝食べなくても昼まで保つ、というのも大きいです。

でもまあ、睡眠をしっかりとってるおかげか、肌だけは調子よいです。

若く見られます(笑)

ま、普段から結構ギリギリまで寝るので、体も慣れてるのかな?

(起きてから、30~40分の間に支度する。でないと遅刻するwwwwww)


関係ないけど…今も眠いなぁ(笑)

社長のわけわからん自慢話は、眠気を誘う(;´∀`)

しかも、自分で勝手にしゃべってるくせに、

『まあ、こんな話しても、しょうがないけどな』

って言う。なら最初から言うなwww

あと、話のオチ(らしき部分)で、最初に言ってたのと正反対の事を言うとか。
もうね、お前黙っとけよwwwみたいなwwwww

誰かなんとかして('A`)