※この記事は昨日書きましたが、あげるのを忘れてました…orz

せっかくなので、1日遅れの4月バカにお付き合いくださいm(_ _)m


何か仕込もうと思ったのですが…


大概のネタは、先達の手によって行われてます。


例:「結婚しましたドキドキ→本当だった」

↑コレやられたら、「離婚しましたー」ってやっても、二番煎じにしかならないorz



美味しいとこ持って行きましたよね。あの御方は…

だからと言って、「宝くじがあたったよー」ってのは、

去年やったしね…(´・ω・`)しかもむなしいw



今年はネタ切れか…











…(・∀・)!





赤ちゃんが産まれました!








うにくろにそっくりな、かわいい子です!!





証拠写真↓


うにくろ至上主義(≧∀≦)b-100402_1624~02.jpg