ムキーあーもう、鮎飽きたー!

ぶーあ、コラ。鮎師の女房がそれ言うか

ショボーンアジのお刺身が食べたい・・・・

まー、いつものパターンですねにやり
わーったわーった

とは言え、この2カ月くらい鮎釣りばかり、で海はどんな感じか全然知らんぞ


とりあえず、海釣り公園の釣果報告をチェックすると


うーん、まだまだ小アジかうーん

イワシサヨリも捨てがたいけど・・


ムキーアジーー!


はいはい、それなら乗る方が早いね。


というわけで、久しぶりの海釣りは船釣りとしました。



うーーん、やっぱり海もいいなぁにやり

広々として気持ちいー!



ポートアイランド近くのポイントに到着してすぐに釣り開始!


サビキを落として・・・


プルプルプルプルプルプルプルプル

おー、良い型ー✌️ 

ひと流し目から、20センチ前後の食べごろサイズのアジがどんどん釣れますゲラゲラ


ガツン


グングングングングングン


おっおっおっおっ

引く引く


ジャーン

おー、35センチのグッドサイズのアジー笑い泣き

ちなみにこの日の船イチサイズ✌️

嬉しい嬉しい



大漁大漁

兄貴、Fさんにもお裾分け出来ました。


捌いていてもわかる脂ノリノリ

さー、食えにやり


照れウマー


いやー、久しぶりの海釣り、楽しかった!


鮎シーズンもあと少し

鮎ベスト(右)からフローティングベスト(左)に戻る日も近いです。

久しぶりに片手団子釣り、したいなぁにやり


いやー、釣り🎣はホンマに楽しいなあ