昨晩帰省から戻りました。


短い正月休みの最終日、暖かかったですね。
昼過ぎまで自宅でゆっくりと過ごし、2時頃からSX50とパンダⅡを持って武庫川河川敷をぶらぶらと野鳥を探してきました。

{1118BE58-4D22-46FF-BB0A-4073353D80F7:01}



正月らしい光景です。










いつもの報徳前、仁川との分岐地点にて。




シジュウカラ










OSさんともお会いできました。




TKの叔父貴ともすれ違いました。

いつも誰かにお会いできます。

これだから武庫川CRは楽しいです。




いつもの場所でカワセミを見つけました。
もう陽が陰ってしまい、薄暗い中での撮影となりいまいち綺麗には写せませんでした。




それでもやはりカワセミが撮れたら嬉しいですね。
今年の目標は、飛ぶカワセミを綺麗に撮影することです。



明日から仕事開始です。


どっとはらい